矢口真里誕生日の話。

去年の今頃は確か銭湯の娘を演じていたはずですが、24回目となる今年はステージ上で祝ってもらったようですね。
これから歌手としての活動があるのかどうかは正直わかりません。なぜってバラエティの印象が強いんですよ。もちろんミニモニとかZYXとか、いろんなユニットやってますから、歌手としての力もあることはわかっているつもりですけど、ソロとして唄っているイメージが浮かんでこない。だからエルダーコンで唄った時、涙を流さんがばかりの感動を書いていた人もいたし、そういう人もいていいと思う。だけど僕はそれほどの感動を得なかった。だから「これから歌手としての……」とは僕は思わなかった。
でも、それでいいと思う。人のイメージは人の数だけあると思う。だからバラエティでも僕はいいと思う。活動していてくれば、それで。