10周年の話。

マジアサのブログに告知がありました。

さらに、来週!1月28日(日)は、モーニング娘。デビュー10年目に突入のアニバーサリーデイ!!
この日、生でメールをいただいても、メールをご紹介できないシステムとなっています。今のうち、メール送ってね〜!テーマは、「10年目なんですけど〜」
アナタが知っているモーニング娘。のあんなことあったね、こんなことあったね、エピソードも教えてください!
そして、初代モー娘。リーダーの中澤裕子さんにお祝いのメッセージなどもお寄せください!
そして、あなたのこの10年について印象的なエピソードも送ってね。10年前のあなた、この10年のあなた・・・。
たくさんのメッセージ、待ってます。
http://bayfm08.at.webry.info/200701/article_15.html

ノイズがひどくて聞けないんですけど、メールだけでも送っておこう。
読まれない☆カナ