横アリの朝、の話。

いよいよ今日から2日間、ハロコン横浜アリーナ公演になりますけど、今回はあさみとみうなカントリー娘。から卒業する、光井愛佳のお披露目がある。それに伴って娘。の新曲と「10年記念隊」の5人揃っての歌が確実視されている、といくつもの目玉が揃っています。
横アリっていえば、ごっちん・なっち・圭織はここで卒コンをやりましたし、裕ちゃんがガラガラの握手会のリベンジを誓ったのもこの場でした。
僕にとっては意外と縁がない場所で、今までもハロプロがらみで行ったことはないんです。ごっちんの卒コンのときは入院してましたし、なっちや圭織のときはスケジュールがかみ合わなくて欠場。前回は裕ちゃんが出ないので行かず、それで今回も所用で不参加の予定ですが、どういうタイミングであさみとみうなの卒業を祝うのか、ということと、前回がセンター席の外周に作ったトラックのようなステージのセットが、今回はどうなるのかということは気になっています。