集結コンの話。

28日は事故の影響で警備員が増員され、貼紙がたくさん貼られたようですね。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/28/0000227327.shtml
リンク先はデイリースポーツのものです。写真が「セクシーなポーズをする石川梨華」となっているのはなんでなんだろう。
そんな事態になっている事も知らず、今朝は、ふたりの卒業発表の時に大きく扱ったサンケイスポーツを購入しました。それで花束嬢として登場したこんこんが「紺野あさ美さん"里帰り"」と見出しになっていました。あさみは神妙な顔しています。みうなの方は笑顔ですね。こんこんが見出しになるのはどうなんだろう、と思うところもあります。けど、でも、それぞれ3者3様の道に行くわけですから。こんこんとみうながこれから何をするのかは公になっていません。でも、かつては一緒にユニット組んだ仲だったのですから、悲しむべき事ではないのかもしれない。3人の未来は全てこれからですね。そして、リンク先のデイリーの記事では、加護ちゃんが会場に来ていた模様です。活動再開したNEWSの元メンみたいに研修生からやり直す、という仕組みがハロプロにはないから、復帰への時間はまだまだかかるかもしれない。復帰賛成・反対の両方の立場でも納得しない人はいるでしょう。でも、バックステージであれ、こうして集まった事に意味があると僕は思うのです。

それを思ったのが、あやっぺも会場に行ってメンバーと会ってきた、というのを知ってからです。

 今日はみんなに全員会えたよ! 久々だから、大騒ぎしてきたよ(^^)v 何年会ってなくても、会うといつも通りなんだよね。親友もそうだよね。 もちろん私は、現役じゃないけど、心はいつもみんなと一緒だよ。
 今回は、卒業する子達もいたけど、みんな未来に向かって、すごくいい顔してたから、悲しいというより、頼もしくて、パワーをもらったぐらいです!
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10024407893.html

現役のハロメンだと、あやっぺに直接の接点があるのは3期までの娘。とあっちゅかな。
でも、同じ時間を共有したことで、あやっぺの中に今の娘。は輝き続けているように思えるんですよ。
明日香とか市井ちゃんがどう思っているかはわからないけど、娘。であった時間はそれぞれの中で光を放っているんだと思います。そういう時間って、すごく貴重だと思うから。

だから、この集結コンっていうのが素敵なものだったのかなと、ふと思いました。