「村田めぐみ生誕二十六周年」の話。

競艇では「第20回JAL女子王座決定戦」(G1)が、山口県・徳山競艇場にて行われています。
今日は準優勝戦が行われました。

さて、競艇では時々「冠レース」といってレースのスポンサーになってレース名をつけることができるという企画をするところががあります。今回の女子王座決定戦でもその企画はあったようで、徳山競艇のサイトに「スポンサーレースのオーナー確定」というバナーが。
クリックしたらなんと今日の10レースは「村田めぐみ生誕二十六周年記念」という名前になっていました。

メロン記念日村田めぐみさん、26歳のお誕生日おめでとうございます。これからも、「みんなの村田めぐみ」であり続けてください。益々のご活躍を心よりお祈り致します。

ちなみに「村田めぐみ生誕26周年記念」の10レースは谷川里江選手がイン逃げを決めて1着。2着に6コースから差した池田明美選手、3着に水口由紀選手が入って3連単万舟決着。【レース結果】
2着の池田明美選手は12レース2着の池田浩美選手とともに、双子の姉妹でG1優出という話題も作りました。池田明美選手は優勝戦もメロンカラー・6号艇で登場です。
そのほかのレースについてはLinksの競艇オフィシャルWebをご覧ください。