ユニット「ギャルル」の話。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/24/0000313192.shtml
リンク先はデイリースポーツを選びました。
辻ちゃんがギャルになってという話題が今日の芸能面の大きな記事でしたけど、真っ先に想像したのは辻ちゃんの姉貴。オーディションのときにガングロで登場したインパクトはなかなかのものでした。
当の辻ちゃんのほうも

 ギャル社長として知られる藤田志穂氏(21)の雑誌「Ranzuki」の企画でギャルメークに挑戦したことをきっかけに結成されたユニットだが、姉が元ギャルだったという辻にとっては念願のギャル変身とか。

だそうです。
じゃ、当のギャルはどう思っているんだろうと思って、藤田社長のブログを見てみると、コメント欄に「辻ちゃんは似合ってる」「辻ちゃんがギャルとして活躍すればギャルへの偏見が減ると思う」と絶賛の声。

推しの界隈ではユニットに否定的な声が多いですけど、僕の中ではユニットの評価はともかくとして、辻ちゃんの評価はアゲアゲです。