ダービーの話(ネタ編)。

今週はGAMのアルバムとか美勇伝のシングルもありますけど、里田まいwith藤岡藤巻のリリースもありまして、タイミングよくナムラマースに「藤岡」がいましたので藤巻を探しました。
すると藤巻はいませんでしたけど、フィニステールは藤原英厩舎:藤田騎手と藤が重なっているのを発見。強引にこれで藤岡藤巻
あとは里田まいですが、マイネルフォーグとかアドマイヤオーラでもいいですけど、意外な角度から興味深い馬が見つかりました。
ウォッカです。
新聞を見ているとウォッカの馬柱に「カントリー」の文字を発見。生産者が「カントリー牧場」となっているではないですか。まさにリアルなカントリー娘。(馬ですが)。
という事で里田はウォッカとなりました。
3−11−7です。