飯田圭織結婚の話。

いつも応援ありがとうございます。この度、私飯田圭織は結婚する事になりました。お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんです。今は、バンド活動を辞め、会社務め(原文ママ)をしています。彼とは以前、恋人と誤解された事がありました。それ以来、知人づきあいもなくなって会うこともありませんでした。それが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互い、大人になっていたというのもあって、今度は本当に友達付き合いをするようになりました。昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いをするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。お互いに、「このタイミングの結婚が幸せだね。」と永遠を誓い合う決意を固めました。「彼と家庭を築いていきたい」という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことは、本当に心から感謝しています。結婚後、産後に関しましては、心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

とコメントを発表しましたけど、続くときは続くものなんでしょうか。
もっとも、辻ちゃんの時よりも衝撃度は少なかったです。けど、自分が投げやりな気分になっていたところだったので、祝福よりも「またぁ?」みたいな気持ちが先に出ちゃっていました。
コメントによると、前々から事務所にもつんく♂にも報告済で、発表のタイミングを図っていたということだそうで、そういう所も影響したのかもしれません。

とりあえず、おめでとうって言っていいんだよね。