小春たんおめ!の話。

今日は小春ちゃん誕生日。おめでとさんです。
ハロコン名古屋で簡単なセレモニーがあったそうです。
相変わらず、きらりん旋風は続いていますけど、最近はどうも娘。とか十年隊の中に混じって歌うときに物足りなさを感じるようになってきました。周りが変わったわけではないんでしょうけど、成長を見たいような気持ちのする反面、このままでいてほしいような。
それでも娘。の中でも中核とも言える段階に来た感じもしますし、成長は望みたい☆カナ
そんなハロコン名古屋は台風接近で危ぶまれながらも無事に行われたようですが、東海道新幹線が午前中に運転を見合わせるという事態に。自分が行くとしたら多分、当日移動を選んだと思うので、泣いたかもしれませんね。