「ミュージックフェア」の話。

今日午後6時からのミュージックフェアハロプロメン多数出演ということで録画して見ました。
とにかく今日はよっすぃー最強!
自分にとっては、パッと見でわかるっていうのも大事なんだけど、それぞれの出演曲での存在感がすごい。
例えば裕ちゃんが娘。にいた頃とかって、彼女ここまで光る子じゃなかったように思うんですよ。
やっぱりガッタス? それとも娘。のリーダーやったっていうのが大きいのかな?
あと、いしよしに萌えちゃっている人は大満足だったんじゃないかと思います。
いっぱい映ってましたからね。

曲に関しては、まずベリの「choo choo TRAIN」が最初のぐるぐるだけで終わったのは残念。これはライブでやっている隊形ということもあるんでしょう。だからこの曲が選ばれたと思っています。っていうか衣装は4月のライブのやつですよね。
娘。の「恋レボ」はまだ小粒な印象が。ガキさんがファンクなヴォーカルで雰囲気出そうとしているのがわかるんだけど、まわりがファンキーでない感じ。ジュンジュンとリンリンはほとんど見てないから、まだよくわからないです。みっつぃーについては「天国のキッス」でちゃんと存在感を放っています。実のところ、なっち、あやや、さゆよりも彼女目で追ってました。
最後の「ヤングマン」はあれだけ揃ってきっちりやると華やかです。ハロプロ大登場となると華やかさがないと。
ちゃんと後ろで踊っているベリキューも映してくれたのがいいです。

最後に正直な告白を。相変わらず、顔を覚えるのが苦手です。