宮殿ツアーグッズ発表の話

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutenatu/index.html
今回もメンバー個人にそれぞれの色が与えられましたけど、SSAから変更されたメンバーが5人います。

佐紀ちゃん 緑→紫
雅ちゃん  赤→水色
桃子    黄→桃
梨沙子   桃→赤
熊井ちゃん 紫→黄緑
茉麻    青→青
千奈美   橙→橙

Tシャツを基準で比較しましたが、今回は黄色がなくなりました。そして全体的に明るくなっています。
今回、佐紀ちゃんが紫と聞いてパッと浮かんだのは「リーダーつながりっすか」と。
ハロプロで紫がイメージカラーになる人といえば・・・・・・・・・・


そうです。
裕ちゃんということになるのではないかと。

ついにキャプテンにふさわしく紫が、と思いきや、でもなんか違和感が。
佐紀ちゃんって僕の中では青なんですよ。
ラベンダーじゃなくて、バイオレットな紫になったら変わったのかもしれません。

とにかく、明日からツアー開始です。
18日には「紫」激的なステージ、期待しています。