写真集の話。

注文していた「ベリーズ宮殿」の写真集が届きました。
今回は各メンバーにデジカメを渡して撮影したオフショットと、ステージ写真という構成でしたけど、そのオフショットが面白い。
何気に多かったのが食べ物の写真で、味噌煮込みうどんとジンギスカン鍋(多分)はほとんどのメンバーが撮影していた気が。あとお好み焼きと水炊きもあったような。

桃子がメンバー全員の衣装を着て撮影していたものは面白かったですね。自分の衣装だと裾はひざの辺りなのに、茉麻の衣装を着るとロングスカートに早変わり。
雅ちゃんが他のメンバーに比べて車窓風景を多く撮影しているのも「記録」という意識が働いているんでしょうか、性格なのかな。
逆に千奈美のページがピース写真と食い物でほとんど埋め尽くされているのも、性格ですかね。味噌煮込みおーどんも多数撮影。(梨沙子ページによると茸と地鶏入り1995円)。
他のメンバーのページからも仲のよさというかそういうものが伝わってきます。

ステージ写真だと僕の好みは1曲目かな。やっぱり7人揃ってビシッと決めているのが好き。