仲間として、の話。

すっかり忘れていた「音楽戦士」を慌てて見てたんですけど、時々暴走気味なメンバーが・・・・・・。舞美ちゃんは風邪ひいていたのかな?ちょっと声が変に聞こえました。

見てて思いましたけど、以前ベリが出た時よりも自由にやっているなぁって。
自分の場合は℃-ute℃-uteとして音楽番組で見たのってほとんどなかったから、最初の印象だけになっちゃうんだけど、ベリが「ひとりひとりがきちっとしている」ような組織的なイメージがするのに対して、℃-uteは「仲間」としてすごくまとまっている印象がする。
でも、以前ベリキューを体育会系・文化系で比較した人がいたのを憶えているんだけど、僕はベリが体育系、℃-uteが文化系、とその筆者さんと逆の印象を受けたので、人というのは単純に二分割できるものではないのだなぁと思いました。