とりあえず占ってみました。の話

最近忙しかったわけじゃないんですけど、結構調べ物とかしていたので、なかなか書けませんでした。
さて、モーニング娘。占いというのを見つけましたのでやってみました。

モーニング娘。2007 占い:ちまちまさんの診断結果
・性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は新垣里沙そのものです。
あなたの新垣里沙度は87%です。
・外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 久住小春に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの久住小春度は31%です。
・相性
久住小春に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと久住小春との相性は30%です。

最近のガキさんはいいんじゃないかな、って思うんでいい結果ですよ。
相関図も作ってみました。

ガキさんと師弟関係で亀ちゃんと趣味の友、ってばっちりじゃないっすか?
僕はガキカメコンビと相性がいいんですね。亀ちゃんとは誕生日が1日違いですしね。
師匠、「みかん」買えませんでした。申し訳ありません!
(もしかして俺が師匠なのか?)