コミックガンボ休刊の話。

諸般の事情により「コミック・ガンボ」は第48号(12月11日号)をもちまして休刊いたします。

読者の皆様をはじめとして、多くの関係者にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。創刊以来約1年と短い期間ではありましたが、ご愛読いただき誠にありがとうございました。

コミック・ガンボ」を応援いただいた皆様に深く感謝いたします。
http://gumbo.jp/p/info/detail.php?tid=95&mode=subinfo

漫画「ステージガールズ」の話を書いて以来、時々ここにも「ステージガールズ」で検索してくる方がいたのですが、掲載誌のコミックガンボが休刊となってしまいました。
確かにここではキャラ名がほとんど娘。のメンバーだったりすることで「ステージガールズ」を話題にしてきましたけど、「若い女性お笑いコンビを主人公にする青春ストーリー」という話も結構好きだったんです。実際のところサイトが更新されるのを楽しみにしていました。コミックスも買いましたしね。だからこのままお蔵入りしちゃうのか、と思うと凄く残念です。
漫画雑誌が休刊することは、最近では珍しいことでもなかったのですが、自分が読むのを楽しみにしていた漫画が突然読めなくなるというのはなかっただけに残念で仕方ありません。
1月に発売予定になっていたコミックスもどうなるのかはわかりませんし。
本当に、どうなっちゃうんでしょうか。

Stage Girls (1) (ガンボコミックス)

Stage Girls (1) (ガンボコミックス)