「16歳の恋なんて」の話。

なっちと舞美ちゃんのデュエット曲16歳の恋なんてを購入、といってもiTunesでですが。
でもよく聞いています。
ただ、へんなこと考えちゃうんですよね。
舞美ちゃんが16。なっちが26。そして僕が36。
3人はちょうど10づつ歳が離れているんですけど、
そういうことを考えるとずいぶん歳とっちゃったなぁって思うんですよ。
今仕事場には学生のバイトがいますけど、よくよく考えれば現役で入った4年生は22才。
つまり年齢差は14。
俺そんな歳だったかのか・・・・・・そういうことを急に意識しちゃって。

それはさておき、
♪36歳になっても46歳になってもかわいがってくれる人
そろそろ現れろ めぐりあいに来い 私の王子様
と最後の方はありますけど、

来週は横アリコンですね。
めぐりあいに行きますか。
なんてね。