ミキティ再起の話。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html
今日、活動再開の話題が飛び込んできました。
前々から推していた人はもろ手をあげて賛成でしょうし、宙ぶらりんの状態が良いとは誰も思っていなかったはず。
ミキティがアダルトな歌謡曲を歌うことは問題ないと思っているんですけど、何か引っかかるようなものを感じます。なぜかというと、ファンがそれを受け入れ続けることができるのか、というのが引っかかるんです。復帰作は祝福ムードで受け入れることはできると思うんですけど、いざ2枚め3枚めとこの路線が続いていくと、「やっぱりブギートレインみたいな・・・」とか言い出す人は当然出てくると思うんですよ。そのときに、って書いていて思ったこと。
 ステージ復帰はどうなるんだろう。
 夏のハロコンが今年もワンダフルハーツだけでやる形になるのなら、来年のエルダーコンということになるんだろうか。歌謡曲はひとつの曲を長く売りますから、あせらないで気長に待つのがいいのかもしれません。

 でも、まずは曲を聴いてみたいです。 やっぱり聴いてみないと。