卓球の話。

帰宅したら卓球やっていたんでずっと見てました。
やっていると見入ってしまいます。

松本大洋の「ピンポン [DVD]」が映画になったときも、
そういうシーンがあったんですけど、
台から離れたところからでも、選手が平気でビシビシ打ち込みながらラリーするのって、
自分からすると信じられないんですけど。

大学の体育の授業は教員の「全員が体を動かせるように」という方針で、
毎回卓球だったんですけど、素人レベルでもみんなやけにエキサイトしてたりするんですよ。
だから、全然暗いとかそういうイメージがないんですけど、
誰が言い出したんですかね、
暗いって。




ちょっと前のお気にマンガ。

P2! 1―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2! 1―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

今日はこのへんで。