春ツアースタートの話。

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html
もっと先だって思っていたんですけど、いよいよ今日からスタートです。今回のツアーは「シングル大全集」ということでシングル曲全曲披露というのが目玉になっているようです。でも、新曲「リゾナントブルー」が36枚目ですから36曲やるわけではないでしょうし、一部はメドレーと思いますので、どういう風にセットを構成するのかは気になるところです。
グッズの方も発表されましたが、最近はモーニング娘。を「MORNING MUSUME。」と横文字で表記するの好きですよね。と思っていたら、昔(裕ちゃんの娘。時代最後のツアーパンフ)も横文字でした。ジャケットでも横文字表記を使うのが多くなったから最近かなって思っていたんですけど、そうでもなかったか。
あ、毎度書いていますけど、個人グッズの色変更はなしです。


そういえば、裕ちゃん&やぐっちゃんのディナーショウも今度の水曜日なんですよね。
「年をとると、どんどん時間がすぎていくようになる」って言っていた人がいましたけど、最近は時間があっという間にすぎていきますね。