総理大臣杯トークイベントの話。

まずはじめに断っておきます。
現地、行ってません。
複数のサイトの情報を元に自分なりの解釈でまとめています。

29日のイベントはかなり盛り上がったみたいですね。
いくつかのサイトでレポートが上がっていますので読んでみたんですけど、曲は2曲から3曲披露、そして舟券デビューしたそうですね。
買ったのは6Rのようです。
その6Rですが、僕がよく読んでいる競艇ファンのブログ、ラリーズクラブさんによると、裕ちゃんに「この選手はCM出てる」(中野次郎?)「この選手はイケメンで年収がすごくて独身」(まず間違いなく山崎智也)とか吹き込んだ人がいたそうですね。
それでは、裕ちゃんが「一気にどかーん!」を狙った6Rの結果です。

3月29日 児島6R 天気:はれ 風:ホーム向い風3m
1着 4 森 竜也 
2着 5 中野次郎
3着 3 山崎智也
決まり手 差し
2連単 4−5   13250円(23番人気)
3連単 4−5−3 29480円(64番人気)
BOAT RACE オフィシャルweb

荒れてますねw
外したそうですけど、裕ちゃんの買い目が知りたいです。山崎智也から流したんじゃないかなーって思ったんですけど・・・・・・

さて日にち変わって30日の優勝戦は配信映像で見ましたけど、松井繁の圧勝でした。
あっさりちぎったんで、強いなぁってうなっちゃいました。