リゾナントブルーの話。

♪暗い暗い どんくらい?
じゃないですよね。

リゾナント ブルー

リゾナント ブルー

それはともかく、今回も新曲はiTunesで購入したんですけど、僕はこの曲いいと思います。そして、c/wの「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」がことのほかよく聞こえました。ハードなイメージがするタイトル曲と違って、ここ最近の娘。のイメージに近い感じの曲で、耳が慣れているというか、そういう安心感のようなものがあるんでしょうか。
タイトル曲の方はPVしかみていませんけど、やっぱり目立つのは愛ちゃん。今の娘。は彼女が本当に中心になってまわっているのか、というものを感じます。
そういう中、愛ちゃん・れいな・ジュンジュンが台湾を訪問してライブのPRをしたそうですが(記事)、気になったのはこれ。

空港ロビーでは約100人のファンが歓迎。「バナナ好き」で知られるジュンジュンに、房ごとのバナナをプレゼントするファンの姿も見られた。

裕ちゃんが絡むときは気をつけたほうがいいかもしれない。