アメーバスタジオ観覧の話。

Buono!の観覧で原宿に来ています。現時点では駅前の歩道橋近くで待機ですが雨が心配。
というか降ってきたよ!
後ほど手直しの予定

▼▼
とりあえず観覧は終わって帰宅しましたが、見ている時間は実質1,2分でした。
だから、終わってスタジオ前から出ているはずの人間が、残ってて横からスケブ出してきたのはムッときました。

僕が見たのは何かを食べて「ボーノォ!」とおいしさを表現するというところだったのですが、最初桃子がやっていたんですよ。で、そのあとがみやびちゃんだったのですが、人差し指で頬を指差す、というおなじみのポーズを忘れてつっこまれるというシーンが見れて良かったかなぁという感じでした。

3人並んで沿道の客に向かって話すというシチュエーションだったから、表情がよく見えました。最初にみやびちゃんと目が合ったときに視線を感じたんですけど、他の二人も含めていい目してますね。
ただ、やっぱり雨が降ってきたのが恨めしい。
スタジオ前で傘をさせなかったからぬれたんですよ。雨よけのようなものはなかったですし。
だから今、ちょっと寒くて。


ま、そんなところです。
これから履歴書を書きます。
ではまた。