シンデレラコンプレックスの話。

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

を買ってきました。
僕の場合、たいていの曲は配信で購入しています。
でも、今回はしっかりとDVD付のものを買っておきたかったんです。
やっぱりこのメンバーだし、佐紀ちゃんがしっかり踊っているところはきちっと押さえておきたかった。
でも、いざDVD再生すると、佐紀ちゃんではなく舞美ちゃんに目を奪われる。
いや、キレキレな佐紀ちゃんビシッと踊ってましたよ。
でも、それ以上に舞美ちゃんが目立つんですよ。
このメンバーの中だと背高いし、同じ動きしているようで若干ずれるからかな、って思ったんですけど、やっぱり彼女には華があるんでしょうね。

イベントには何が何でもってわけじゃないので当落にはこだわりませんけど、可能性はあるわけで1枚だけでもしっかり応募しました。
多分、競争率は高いでしょうね。当たったらラッキーって気持ちで。