「ソロ活動10周年企画DVD」発売決定の話。

<DVD内容> 
モーニング娘。のリーダーとして2nd.シングル「サマーナイトタウン」がオリコン初登場4位に輝いた直後、25歳を迎えた中澤に衝撃の展開が!!
所属事務所社長からの提案で演歌歌手としてのソロデビューが告げられた!!「女の決断」を迫られた中澤裕子。その時の心境から、涙の夜キャンペーンの様子、モーニング娘。卒業後の不安、さらに恒例となった6月19日バースデーライブへの思い、そして迎える8月5日ソロ活動10周年記念ライブまで10年間を語り尽くす!
またバースデーライブに向けての写真撮影風景やリハーサル、本番当日の舞台裏、そして8月5日のソロ活動10周年記念ライブの様子などソロ活動10周年を迎える35歳の中澤裕子に完全密着したDVDの制作が決定致しました!!!
http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_080611900.html

リリースは10月ということですけど、一般の流通に流すことは考えにくいし、今の自分からするとFC販売になるとあれなので、ここはしっかりゲットしたいと思います。
こういった記録物のようなのって、あとあとですごく大切になってくることを最近感じているんで、ここはきちっと。

リンク先だと聖誕祭の時に、希望者はお祝いコメントを収録してもらえるということなんでどうしようかな。
あ、聖誕祭は参加しますよ。