裕ちゃんが娘。にいた頃から交流があった方で、
ここ数年は裕ちゃんの推しとしてもいろいろと活動されていた方が、
聖誕祭を期にサイトを閉めて現場から退くと表明されました。
僕も娘。時代から長い期間裕ちゃんの推しをしていますので、
こういうこともないわけじゃないんですけど、
昔活動されていた方の中には、最近は活動休止状態になっている方も少なくありません。
ですから、余計に寂しさのようなものも感じます。
しかし、前回の更新で、
「形はどうあれ、うちらは裕ちゃんへの思い入れでつながっている」
そんな書き方をしましたが、
場所がどこであれ、それぞれの進む路がなんであれ、
そのつながりが消えてしまうわけではないのだから、
その先の素敵な未来でお会いしましょうと
お伝えしておきます。