その気になって、の話。

ちょっと外に出て本屋に入ったら「MacFan」の表紙がれいなと愛ちゃんだったので思わず手にとって読んでしまった。そうしたら愛ちゃんはマックユーザーだそうで、iPodも含めて家でも結構使っている様子。
僕のPCはもう5年も同じマシン使っているし、こういうの読んでいると乗りかえてもいいかなぁ、とも思えてくるから不思議だ。まぁ乗りかえたら慣れるまで苦労しそうな気もするけど、どうなんでしょう?

Mac Fan (マックファン) 2008年 08月号 [雑誌]

Mac Fan (マックファン) 2008年 08月号 [雑誌]

あれ、公式に表紙になるって載ってたかなぁって思ったら、High-Kingのところに掲載情報があった。
整理できないものだろうか。