ドガドガ7の話。

最近ドラマとかバラエティはほとんど見なくなりました。
クイズ番組ばっかりだし、それも緊張感が皆無だし。
だから今見ているのって夜のアニメとニュース、時々スポーツ。
完全に視聴習慣変わっています。
結果として可憐ガールズのCMをやたらに見るのは何かの報いでしょうか。

それはともかく、
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080703mog00m200006000c.html
ということで、開設されたばかりのドガドガ7の配信映像を見ました。
それで思ったのが、趣味として公言しているのっちはともかく、梨華ちゃんと桃子って何で選ばれたんだろう?
声がアニメ声だからってことだからって感じで選んだ気もしなくないけど、このジャンル詳しいのかな?
そういうところの趣味があるなら、見せてくれると嬉しいと。
梨華ちゃんのアニメ声と声優さんが実際に出す声って、似ているようで違う感じがしますし。
去年やった「しゅごキャラ!」のイベントの時に、出演される声優さんが漫画に声をあてるっていう場面があって。そのときの声は高いんだけど、しっかり通っている感じがして、そこは。
今活躍されている声優さんと絡んでみるというのも、そこが感じられるようであれば面白いかもしれないって。