ごっちん、a-nationに登場するの話。

前にここで書いた「電話」の内容っていうのがごっちんの今後のことだったんですけど、そこで石塚氏が言ったのが「ごっちんがシークレットアクトとしてa-nationに登場するのではないか」という予想だったんですね。
的中おめでとう!

それはともかく、結果的にはシークレットではなくて「シューティングアクト」っていうことですが、それは何かというと、彼の話によれば「ステージが二つあるわけではなく、メインステージの脇に小さめのステージがもうひとつあって、そこでやる」と。要はメインステージの合間にやるみたいで、それを去年はパワーステージと呼んでいた。それはともかくメンバーが豪華ですよね。堺であれ味の素であれ、人はたくさん入るでしょうから、アピールするには大変だけどいい機会じゃないかと思います。
移籍第1弾の新曲とか披露があるといいんじゃないかと。

=追記=
調べてみると「パワーステージ」とは、コミュニティエリアという違う場所に設置されるステージがあって、それが「パワーステージ」と呼ばれているようです。今年設置があるのかはまだわかっていません。
それにしても8月31日は三役揃い踏みというか総登場というか。
ごっちんも大変だ・・・・・・。