猿のポスターの話。

今の状況が状況なんで、日曜日に休める会社だったら現場で悩むことも少なくなるんだろうな、って思うんですけど、やっぱりここ13年ほど日曜日は仕事する業界にいましたので、経験値を重視するのならばそういう業界を選ぶのがセオリーってもんでしょう、って書いてアンタは推し活動のために転職するんじゃないでしょ、というツッコミを自分でむなしく入れてみる。
そんなクソ暑い夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

行け 行け モンキーダンス」のPVでベリメンが猿の着ぐるみを着て踊っているのは、ちょっとした話題というか論争になったのを巡回先で見ました。
僕はあれはPVだけだったら別にいいんじゃね?って感じでいました。
PVのギミックっていうのはあってもいいと思いますし。
ただ、まさかそれを駅貼りのポスターにしているとは思いませんでした。画像は貼りませんけど、「猿」という文字の下で着ぐるみ姿で並ぶメンバーとセットで「ジャンプ!!」という文字の下でメンバーが跳ねているというものみたいです。
今のところ目撃情報があがっているのが、二子玉川・日吉・自由が丘・鷺沼・渋谷の各駅。

全部東急の駅なんですけど、なんで東急なんだろう?
費用対効果が高いのだろうか。