しゅごキャラエッグの話。

http://shugo-chara-egg.com/

人選に関しては、メンバーの詳しいことがわからないので省きますが、
以前の記事で

エッグは詳しくないので誰になるかは想像つきませんけど、作品に合ったような曲を作ってほしいと思います。Buono!の成功もただベリキューからの選抜ユニットであるっていうだけじゃなくて、アニメ作品とコンセプトが合っていたというのもあるんじゃないかなって思っています。

と書いたのですが、衣装がキャラなりの格好なんで、作品そのままです。Buono!の衣装があむ*1のファッションに合わせているような感じなので、しゅごキャラに合わせたって感じなのかな。

僕が見た感じ、おっ、って思ったのがゆうかりん&花音の二人です。
曲はアニメ放送で聞けるでしょうから、のんびりと待ってるつもりです。

*1:主人公