よろセン!の話。

なんか、ベリキューの推し界隈ではメンバーが出ないってことで非難轟々な船出でしたけど、ベリの週、℃-uteの週、娘。の週って感じでローテーションでやっていくのもアリなんじゃないかって思ったんですよね。
今日の放送では、中国の最高指導者は首相の上に国家主席がいる、タイのサマック首相はテレビの料理番組に出演したため辞職させられた、ドイツのメルケル首相はパパラッチに水着姿を狙われた、といった雑学をれいなが教師役として話すというものでした。
僕は真剣に見ているわけじゃないので、取り立てて目くじら立てるような内容じゃないとは思いますけど、スタッフはこういうことがやりたいんだろうか、ってことは思いました。