HANGRY & ANGRYの話。

カテゴリーは一応雑記ってことでw
http://www.barks.jp/news/?id=1000044127
ちょっと前の話題ですから遅れちゃった感じもありますけど、BRAKSの記事が面白いので乗っかってみようと思います。

とってもいしよしですけど、こういう展開は想像してなかったですね。
ハロー系とこういうものがクロスするっていうのは考えずらかったので、展開としては極力ハロプロの色は出さない方向なのかも知れないですけど、でもふたりはいしよしなんですし。
展開はすごく気になりますけど、自分はちょっと場違いな感じを受けるのかもしれない。だって、ハロー系の現場とは対極の方向性じゃないですか。おそらくブランドのショップとかでCDを販売する形になるのでしょうけど、こういったファッションのファンの方たちに受け入れられたらいいんじゃないかなって思います。

myspaceには海外からもコメントが寄せられているみたいで、っていうか英語のコメントが多いですね。

なお、入手したアーティスト写真を見るに、ふたりとも20代の女の子の模様。特にANGRYは顔が一部隠されているのでよくはわからないが、しさの中にましさすらもわってこないだろうか?

この一節は実に面白い。さすがBARKS!