急遽なちコン参加の話

急遽、中野でのなちコンの参加を決めたのは日曜日に一人で部屋でTVを見ていても面白くないからってことと、この日はハローに限らずイベントが各地であったことなんですね。
どこかに行こうか、そういうことを考えたのは夕方近く。
それでも、中野まで行くのめんどくせぇなぁ、でも我慢ばかりは良くないしなぁ、そういう思いがあってとりあえず会場推しでもするかと。
それで中野サンプラザに着いたのが開演30分前。ですが、当日券がまだ残っていたので入りました。
座席は1階席最後列の左端。

果たして残り物に福はあったのか、といえば・・・・・・・・


そこには福がありました。
都合により内容は後日更新予定。
ではまた。