「風水手帳」の話。

先日のなちコンでなっちは「秋が来た」といっていましたけど、
自分の感覚ではもう冬ですね。
年末に向けて怒涛の勢いで時間が過ぎていくような、そんな季節になりました。
店頭では手帳の大展開が始まっていますし、すでに来年の手帳を買った方も結構いるのではないかと思います。そんな中、裕ちゃんも来年の手帳を購入したとのことですが、裕ちゃんが使っている手帳は李家幽竹の「風水手帳」なんですね。

去年から李家幽竹さんの監修って言うのかな?
そちらを愛用してます
ちょっとハッピーな時はよりハッピーに
ちょっと凹んだ時は元気になるヒントを貰える
そんなラブリーなスケジュール帳です♪
http://www.nakazawa-yuko.com/?m=20081111

どっちだろう。
ちなみに僕はまだ買っていません。毎年結構こだわりつつ年末まで迷っているので購入しないのですが、来年用は今年と変えようと思っています。
いろいろとビジネスマン向け有名人のプロデュースしたものがありますけど、なんとなく一長一短があって、まだ決めかねているところです。

そういえば、去年の冬に放送された玄品ふぐのCM。
そう「裕子さん、てっさてっさ好きや!」のアレ。
今年も流れているのをテレビで見ました。
季節ですねぇ・・・・・・