清水佐紀誕生日の話。

今日11月22日はベリのキャプテン・佐紀ちゃんの誕生日です。
2年前からこの記事を書いていたのですが、それから2年の時が流れて彼女も17歳。
今日はベリが舞台公演を行っているので、何らかのサプライズがあるのかないのか、気になっている所ではあります。
 最近のベリっていうのは、なんか不思議なグループになってきていて。
前には娘。という大きな存在がいる、後ろには℃-uteという同志にして最大のライバルが追いかけてくるという中で、キャプテンとして独自の存在感を出し続けるのは、彼女の中に何かがあるんだろうと思う。だからこそ、熱烈なファンは存在するし、ベリコレのツアー中に「佐紀ちゃんキャワ」的な記事が多かったように思うのは、なんとなく嬉しかったりする、そんな今日この頃です。

おめでとうございます!

そんな佐紀ちゃんを熱烈にリスペクトする、といえばコンドルズの勝山さん。
ブログによるとツアーの合間を縫って

11月19日

昨夜はかねてから楽しみにしていた舞台を見にいった。
諸事情で最前列で見た。
最高だった。

とのこと。
もしかして・・・・・・?