横アリ狙い、の話。

えーと、日付が変わりまして10日からいよいよエルダーコン開幕ということですが、
なにせ今年は、山口百恵の最後のシングルから取ったと思われるツアータイトルが冠されているように、エルダー組としては最後の公演となるわけです。
でも、今回はあえて横アリだけ狙うことにしました。理由は何度も書いていることなんで書きませんが、「革命元年」のワンダコンが無風の無血革命であった*1だけに、自分の中では多分中野は粛々と進行して粛々と終わるんだろうなぁという思いがあります。

あれやこれやの現場に行けるだけの興味も金力も湧きませんし、でも、思い入れのある現場はしっかり狙いたい。今の自分にとっての現場とはそういうものなので。
なんで、横アリ1本狙い撃ち、現在手配中。
そんなところです。

*1:これから何かあるのかもしれませんが