横アリ後の話。

いつものようにイベント前にひくのではなく、帰ってきてから風邪ひきました。
横アリの夜のあとはどこかで飲むということもしないでまっすぐ帰ったんですけど、渋谷でメシ食えば余裕だろうなんて考えていて、結局12時近くに帰宅、家で食事のていたらくwww
翌日、仕事に出てもどこか疲労が抜けてない感じで、火・水曜日もそれが続いて。年だなぁと考えていたら、のどの痛みとからだのだるさで風邪をひいていたことに気付き、今日は一日引きこもっていましたよ。なんか巡回していると横アリ後の体調不良な方は結構いるみたいで。

肝心の感想というかそういうものは、何かおぼろげながら下とかに書いたんですけど、どうも上手くまとまらないというか。
ただ、多くの人が書いたみたいに「なにかひとつの終わり」という感想は自分も感じました。エルダーからワンダに推しを移すピリオドになった、という人もいたし、自分もこれで現場引退してもいいかなって思いもしたくらいだから。

とりあえず、itunesのプレイリストで横アリのセットを作って*1流しながら、頭の中整理して、近日中に横アリのことを書けたらいいと思っています。

お大事に。
ではまた。

*1:新曲とかはまだですけど