公開放送@大宮アルシェの話。

今日のNACK5の大宮アルシェスタジオには、カメちゃんとみっつぃーとジュンジュンが出演するということだったんですけど、実を言うと結構近いんで、行ってもよかったんですけど、自宅療養中ということでバレたらやばいのでやめました。
で、ストリーミング放送があるんで見ていたんですけど、みっつぃーが「お姉ちゃんとお風呂」とかの話題で想像以上によくしゃべって、それにジュンジュンが応戦するというか、しゃべりとしてはすごく盛り上がったんです。けれど、気になったのがブースの前でかなり大きなボードを持っている人とか、ウルトラオレンジサイリウム持った人がガラスに映りこんでいたんで、問題にならなかったのかなってちょっと心配になりました。

泣いちゃうかも

泣いちゃうかも