2ndアルバムとライブの話。

Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

自分は配信で買ったんですけど、聞いてすごく気に入りました。
巡回していても、不満の声が見当たらないくらいの傑作ぶり。

自分が気に入ったのは愛理メインの「OVER THE RAINBOW」と最後の「ゴール」。
特に「ゴール」は去年の夏頃、知人に勧められたコールドプレイの曲みたいな、
そんなドラマ性というか詩的というか、そういったものが思い起こされて、
聞いててちょっぴり泣けてきた。

そんな今週11,12,14,15日と、青年館でライブがあったんですけど、
それが更にすごく感動的だったらしくて、
いろいろ感想とか見ていても、
「CDだけじゃもったいない」
「無理してでも行って良かった」
「凄い」
とかの声が圧倒的。

リリースはあると思うんで、ライブDVDが出たら押さえたい。
ここまで絶賛されるのってどういうのか見てみたいです。