Buono!ヨーロッパへ、の話。

時間的に3月6日は昨日になってしまいましたが、6日は嗣永桃子17歳の誕生日でした。
ものすごいニュースが入ってきました。

ストックホルムスウェーデン)で開催される、北欧最大級のJ-POP/Cultureイベント、「Stockholm Japan Expo 2009」に、Buono!のライブ出演が決定しました!
http://www.helloproject.com/newslist/buono_0903061700.html

スウェーデンって・・・・・・このネット時代ですから、北欧にもハロ推しがいても全然おかしくないんでしょうけど、海外に行ったことのない自分にとっては、すごく遠い世界に行ってしまうような感じです。

去年娘。が中国でライブをやった時に「国内で売れなくなったから海外でどうのこうの」とか陰口がありましたけど、今年は娘。がアメリカから、Buono!がヨーロッパから呼ばれるようになったというのは、国内の人気がどうのこうのという問題じゃないのかもしれませんね。
現地の人が呼ぼうと思わなきゃ呼ばないわけでしょ。

先月のライブで一緒だったバンドのドルチェさんも帯同するんでしょうか。
思い切ってパフォーマンスしてきてほしいですね。
だから時間的には遅れちゃいましたけど、ダブルでおめでとう、とお伝えしておきます。







でも、軽く検索した航空券のプランを見て、航空券だけで10万円を超えてしまうことに引いたということは、事実です。