第二の卒業の話。

いよいよ年度末ということで、裕ちゃんはじめエルダーメンから「ハロプロ」の冠が外れる日がやってきました。

今日卒業します
長い間本当にありがとうございました
今日まで頑張ってこれたのはずっと応援してくださっていた皆さんがいたからです
出逢えて良かった
これからもどうぞよろしくお願いします
卒業メンバーと自分自身にも『よく出来ました』の判子を花丸付きであげたいと思います
明日からまた一から頑張って行くためにも(*^-^*)

と裕ちゃんは書いていますけど、ある種この長い間、こうして応援することが出来たのも、裕ちゃんはじめ各メンバーのおかげというべきと私は思っています。
裕ちゃん、今までありがとう。

《追記》
裕ちゃんのブログは4月1日よりアメブロに移転しました。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/