けっ!

私のほうも、会社が年度替りによる新体制導入で、「月一」の現場すら微妙な状況になってきました。
直前にならないと予定すら組めないという状況。それは、直前でないと動けるかどうかわからないということを意味します。それはチケットを確保しても無駄にする可能性が高くなるということを同時に意味するわけです。

結局、以前と大して変化ない、むしろ悪化したともいえる状況となってしまいました。
だからもう、連番とかそういうことも出来ないでしょう。
直前にならないと行けるかどうかすらわかんないんだから。

だから仕方ないけど、現場はギリギリまで絞り込みます。年1回でいいやもう。
家で楽しみますよ、ふんっ!