新番組「美女放談」の話。

第1回は高橋愛×細川佳代子(元首相・細川護煕夫人)の組み合わせ。
最初、見かけた先で「カンブリア宮殿」みたいな番組を考えていた人がいたんですけど、1回目を見た感想だと、むしろかつて裕ちゃんの出ていた特別番組の「花説法」の方が近いかなって思いました。
確かにところどころで金言集のように字幕が出てくるのはカンブリアと似ているところがありますけど、内容は愛ちゃんが悩み相談をするって感じですから、カンブリアみたいな成功のポイントを探っていくって感じではないですよね。純粋な悩み相談番組として見るのがいいんでしょうね。

 ただ、次週もこの組み合わせなんですけど、これ以降、誰が成功者たる女性たちと対談していくのかは気になります。新ハロプロのメンバーだとしっかり対談になりそうなメンバーがあまりいない感じがする。さゆとか桃子とかだと話がかみ合わない感じがしそうで。
 もうちょっと様子見といったところです。