2年半ぶりの1位の話。

公式サイト発表

しょうがない 夢追い人

しょうがない 夢追い人

2年半ぶりの週間1位獲得です。

最後まで他の歌手と競り合っていた感じのチャートの動きでしたけど、最後に競り勝っての1位獲得。
この結果は現体制になってからは初めての1位ということで、
必ず未来はいい方向に回っていくことを確信できたのではないでしょうか。

いろいろ意見はあると思います。
自分もこういうときが来るとは想像していませんでした。
でも、今回、もしかしたら1位になれるかもしれない、っていう状況が見えたとき、
自分はCDを買おうと思いました。

だから、今は単純に考えています。
娘。には1位を取れる力があった。だから1位になったんだと。

1位を報じる記事のの中で、BRAKSの記事が面白かったんで紹介しておきます。
モーニング娘。が2年半ぶりにオリコン1位を獲得。…予言どおり? | モーニング娘。'16 | BARKS音楽ニュース