グラチャン予想の話。

今日は会社の日曜出勤日ということで、そのまま会社に行き、グラチャンも宝塚も買わずに仕事していました。
昼前に石塚氏がグラチャンの予想をメールで聞いてきたので、「1=4−流しって感じで」と予想して返しました。
そうしたら、返事がまた例によって「だれだれの誕生日がどうのこうの」という宝塚の予想を送ってきたけど、よく見たら本命馬券に強引に有名人の誕生日を引っ掛けているだけだったので、毎回よくネタを思いつくものだと思いました*1
もう毎レース馬単7−10を買えばいいと思うよ。

で、グラチャンの結果をチェックすると3連単が4−1−5ということで、思わずため息が出てしまいました。
4号艇今垣光太郎のスリットからの一気のまくりが素晴らしかった!
で、この舟券取りたかった! 
行くとしたら本場の戸田だったから、生で見れたわけで。

ま、でもストリーミングで見たけど、声援がすごいですね、戸田って!
競艇ギャルと思われる黄色い声も聞こえたし。

ではまた。

*1:彼の名誉のために追記しますが、一応真面目な予想もします。ただ最近AKBを推すようになってこの傾向が顕著になったのも事実です