笑っていいとも出演の話。

笑っていいともに娘。のOGが出てくるということだったんですけど、出てきたのは裕ちゃん、やぐっちゃん、圭ちゃん、よっちゃん。なちかおやあやっぺもいなかった。そして現メンからはさゆ。
で、最初にゲスト扱いで入ってきたさゆがうさちゃんピースを決めてまいちんの隣に座ったんですけど、そのあとに裕ちゃんを先頭に入ってきた卒メンに対するどよめきがすごかった。やっぱり一時代を築いていたメンバーに対する思い入れというものはあるのだろうかと思った。
裕ちゃんが髪切っていて、よっちゃんが髪伸ばしていてたじろいだ。裕ちゃんが髪を切ったのはブログで見ていたはずなんだけどね。
で「娘。の掟」のテーマの時によっちゃんが「メンバーごとに色がある」で、裕ちゃんの紫はわかっていましたけど、やぐっちゃんの最初がオレンジだったのにうす紫に変わっていったという話をしていたのは興味深かった。中居くんが圭ちゃんをいじるのはお約束のようなものだとしても、よっちゃんのデビュー当時「ハッピーサマーウエディング」のジャケ写をみて、右上の市井ちゃんを指差して現況聞いたり(「結婚して母親になってますよ」とか)したのはGJと思った。何で呼ばれたのはよくわからないけど、さゆがハロコンの告知でもやるのかと思ったけどそうじゃなかったので。