BBBのアルバムを買いに行く、の話

日曜日に新宿のタワレコに行ってきました。
お目当てはBBBのアルバム「(WHAT IS THE)LOVE&POP?」なんですけど、
そこに熊井ちゃんに言及したコメントカードをつけるのは新宿のタワレコぐらいしかないだろうと。
もちろん大きく展開されていましたよ。モニタで映像も流してましたし。
流れていたのは熊井ちゃん、だけじゃなくてPVを宣伝用に編集した映像も一緒ですけど、
「青春なんて、キモチ悪い」の熊井ちゃんCMが流れると顔がにやけてくるのがわかります。
多分オレだけじゃないよね、そうなった人。
でも、一緒に陳列してあったのは、ほかのバンド。
ガーディアンズは置いてありませんでしたw
いくら熊井ちゃんがCMに出たとしても、音楽的に大きく違いますから、仕方ないですよね。