「大切なお知らせ」の話。

http://www.helloproject.com/news/0910141930_tsugunaga.html
アンテナでこれが上がってきた時に正直ビビりました。
内容はリンク先を見ていただければ解るとおり、桃子がインフルエンザに感染したためライブ2本を休演するとのこと。
正直言うと多くの人が書いているように、脱退とかじゃなくてよかったという気持ちのほうが強いです。
でも、インフルエンザだってきつい病気です。
ベリの場合は春先にみやびちゃんと梨沙子が感染して免疫があるとはいえ、新型には関係ないわけで*1
自分の場合は5日で仕事復帰来ましたけど、無理しないでほしいです。

ちなみにツアーは今回も参加できません。金がないので遠征はできませんし、11月15日は裕ちゃんの舞台を優先しました。

追記>
http://www.helloproject.com/news/0910151500_berryz.html
みやびちゃんの感染が判明。
払い戻し等の情報に関しては公式参照でお願いします。
これはちょっと・・・・・・17日仙台は5人でやっていけるのか?

*1:これは自分もそうなんですけど