「祈り†/Justice」を買うの話。

休みだったので↑を買ってきました。店の1枚だけ残っていた在庫を確保成功。
曲を聴いてみたら、彩陽さん×KOKIAさんの組み合わせって、合ってると思いました。
特に「祈り†」はメロディーがKOKIAさんらしいと、初聞きで思いましたし、彩陽さんのヴォーカルも今まで聞いたキャラソンと違って、しっかり歌い上げる感じ。もっとも、彩陽さんはイベントで「You Raise Me Up」とか「アメージング・グレイス」を歌ったらしいので、お互いの素養がうまく組み合わさっているように思いました。

彩陽さんは自身のブログにて、

あぁ幸せ!!
このCDは幸せと感謝の塊です!
http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/2009-10-21

と、幸せいっぱいな喜びを語ってましたけど、come acrossという言葉には、出会いの意味が含まれています。
そういった出会いを生かせるということ。
それは、今の彼女がいい方向に回っていることなんだろうと思います。