「輝け!主婦バンド」の話。

なんだかんだとかいうような感じのものではなく、とにかく楽しかった。
その一語につきます。
裕ちゃんのドラムはこの舞台だけで終わらせてしまうのはもったいないような気がします。
自分としてはバービーボーイズも聞いていたこともあって、杏子さんとかの話題も幕間に推しの人と話しましたし、
やや興奮気味の感じで帰路についたんですけど、
すごくいっぱい稽古したんだろうなって感じがします。

来年の聖誕祭とかでドラムとかやってくれたらいいんですけどね。
別に叩きながら歌えとは言いませんので・・・・・・
とにかく、楽しかったです。
http://dogatch.jp/sports_event/shufu_band/

追記>
主人公のバイト先の店員(宮下雄也さん)と一緒にバンドでベースを弾いていた、中村友紀ちゃんって子が結構かわいかった。